SSブログ

不幸な出来事 [日常]

またもや久しぶりの書き込み。
GWなのでせっかくだから日帰り小旅行に行ってきた。
以前から行きたかった島根の足立美術館に行ってきたのだが、途中工事現場がありその辺りを過ぎた頃から車がガタガタ言い出しておそらくパンクしたかなぁとか思いながらガソリンスタンドへ駈け込んだら案の定大きなクギのようなものが深々と刺さっていた。タイヤは先月替えたばかりだというのに・・・
スタンドの人からは補修はしたが高速道路は走らないほうがいいと言われ数百キロの距離を下道をノロノロと走り帰ってきた。
途中火事現場に遭遇して迂回させられるし・・・
家に着くと自転車カバーがなくなっているし・・・。風が強かったからどこかへ飛んで行ったのかそれとも誰かが盗っていったのか分からないだが迷惑なことだ。
残りの休みは家の掃除とか庭掃除とかして過ごすかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年ぶりの書き込みあけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。